ライブ

自主企画「ニガミ17才と」@東京 Zepp DiverCity

2021年8月27日(金)

会場
Zepp DiverCity
時間
開場 17:15 / 開演 18:00
料金
前売 ¥6,000別途ドリンク代
チケット
出演
ニガミ17才 / 打首獄門同好会

チケット一般発売中

本公演は、ご来場の皆様に安心してお楽しみいただけるよう、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策を講じた運営体制にて開催させていただきます。

◆行政のイベント開催ガイドラインに則り、会場内のレイアウト調整・換気・消毒等の感染防止策を徹底致します。
◆以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。
・来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
・5日以内に37.5度を超える発熱があった場合
・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
◆入場の際、会場内ではマスクを必ず着用するようにお願いいたします。
◆入場と退場の際に手指のアルコール消毒をお願いいたします 。
◆入場の際に非接触式体温計にて検温をさせて頂きます。37.5度以上の発熱がある場合は入場をお断りいたします。
◆入場の際、チケットのもぎりはスタッフ目視の元、お客様自身で行っていただく予定です。
◆入場等整列する際はなるべく距離を確保することにご協力ください。
◆飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止いたします。また、公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控えください。
◆プレゼントは、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。
◆入待ち、出待ちは、禁止とさせていただきます。
◆新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願いいたします。
◆終演後は規制退場を実施させて頂きます。
◆東京都の要請により、アルコールの提供は行いません。
◆係員の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。
◆本公演は延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。
各自治体、保健所から来場者情報の開示請求があった場合は、指示に従いお客様のチケット購入時の登録情報を提供させていただきます。
当公演に関わるすべての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
[公演に関するお問い合わせ]
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日 12:00〜15:00)

上へ戻る